1. ホーム
  2. 未分類
  3. ≫ヴィトックスαは本物の増大サプリか?効果や副作用は?

ヴィトックスαは本物の増大サプリか?効果や副作用は?

巷には数多くのペニス増大サプリがありますが、その中でも人気があり効果も高い商品がヴィトックスαです。

海外で人気があった増大サプリ「ヴィトックス」を日本人男性向けにバージョンアップしたのがヴィトックスαです。

僕が飲んで増大効果結果を報告したいんですが、トップページに書いてあるようにヴォルスタ—ビヨンドの効果を試しているため知り合いに頼んで飲んで貰いました。

海外産なんで副作用を心配するかもしれません。ただ日本人向けに改良されており、国内で55万個以上売り上げているので副作用は心配しなくてもいいでしょう。

実際ヴィトックスαを飲んで貰った知人に確認しても特になかったとのことでした。

配合成分・配合量 シトルリン・アルギニン・ヨウ素・トンカットアリ・マカ・ガラナ等100種類以上
配合量は記載なし
価格 1箱:12,800円
2箱:24,550円
3箱:34,560円
5箱:51,200円
返金保証 なし
送料 一律600円(税抜)沖縄県1,800円(税込)

ヴィトックスαを試そうと思った理由?

ヴィトックスαを選んだ理由
  • 販売数・販売実績
  • 知名度
  • 評判・口コミ

僕がヴィトックスαを選んだ理由の1つ目は販売数や販売実績です。累計販売数55万箱を突破しており、4年連続男性サプリ売上No1となっています。また2014年~2018年9ヶ月連続で売り上げが1位です。僕が飲んだヴォルスタービヨンドは最近10万箱突破したばかりです。販売期間に違いはありますが、ヴィトックスαの販売実績の凄さが分かります。

そして知名度の高さも選んだ理由の1つです。ヴォルスタービヨンドもそうですが、ネットで検索するとヴィトックスαが出てきます。増大サプリを探している人ならほとんど知っていると言ってもいいほどの知名度は高くなっています。

また「大きくなった」「効果あり」などの口コミがあり、評判も高くなっています。モンドセレクション2016受賞しており、さらに「結果に期待できる」「品質満足度」「使い続けたい」メンズサプリで1位となっています。

55万箱販売+使い続けたいサプリということは、増大サプリで気になる、安全性や副作用もないと思ったのも選んだ理由です。

3ヶ月飲んだ増大結果は?ちんこは大きくなったのか?

日数 通常時 勃起時
服用前 6.8cm 11.4cm
1ヶ月 7.0cm(+0.2cm) 11.8cm(+0.4cm)
2ヶ月 7.6cm(+0.8cm) 12.5cm(+1.1cm)
3ヶ月 8.3cm(+1.5cm) 13.3cm(1.9cm)

知り合いに3ヶ月間飲んでもらった結果は通常時1.5cm・勃起時1.9cmでかくすることができました。

ヴィトックスαはシトルリンやアルギニンなどの成分が100種類以上配合されていますが、配合量が明記されていないため、大きくなるか心配ではありました。

僕はヴォルスタービヨンドでちんこを増大させることが成功していたので、知り合いもでかくなってくれて安心しました。

コメントする

コメント

※メールアドレスは公開されません。

この記事へのコメントはありません。